スマートフォン版はこちら

桃山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「桃山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0027
住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22 VITA-MOMOYAMA2F
電話番号 06-6773-8306
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおさき内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 フュージョンプラスビル1F
上本町わたなべクリニック 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-15 ハピネス上六101
谷口クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-13-20
ともの木クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町7-9
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
上田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル2F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
西下消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区南河堀町6-33 福川ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
  • みゅうりんさん
    川嶋レディースクリニック 口コミ
    妊婦健診の血液検査からその他もろもろお世話になっています。基本的に川嶋レディースクリニックは受け付けから先生まで女性しか見たことがないのでとても安心できると思います。先生もとても優しくて丁寧なので他の病院では痛くて嫌だった内診も安心できました。看護師さんたちもとても気を使ってくれて、切迫早産しかかっていた時だったのですごく助かりました。友人にいい婦人科を紹介してくれ、と言われる度に紹介していますが、誰からも好評です。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ